良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

9ヶ月たったらしい【2021年1月20日】

今日も今日とてネタがない。

と思ったらこのブログ書き続けて9ヶ月らしいですよっと。

ryoyaku.hatenablog.com

卒研概要書の期日が迫ってきてますね。昨日の日付が変わる前に添削結果が帰ってきたのでそれを修正した後、それを提出してって感じで午前が終わって、特に何をするわけでもなく一日を過ごしてた。

ちな、ひなろじ刷ってたけど、ただただレシピそのままコピってきただけ。