良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔も楽になった【2021年1月18日】

今日はルナの塔が始まりました。が、まぁ...ランクもカンストさせ、スタートも前回の頂上からで簡単になってしまったな。

f:id:yoyr_3501:20210118205349p:plainf:id:yoyr_3501:20210118205355p:plain
500

ちなこの編成はプリコロを使いたかったためだけに組んだ。

ほんで今回の500EXは前回の490EXより簡単だったと思う。

ryoyaku.hatenablog.com

簡単だったってのはクリアがという意味で。1凸は難しそうだった。物理攻撃力が一番高いやつに麻痺付与がキツすぎた。それ対策に挑発持ちのクウカ入れたんだけどね。正月コッコロやクリサレンは育成が進んでないからやってないけど、タンク枠はここらへんでもいけそう。ちなみにこちら魔法の適正ありそうなんですけどどうなんですかね??

f:id:yoyr_3501:20210118210524p:plainf:id:yoyr_3501:20210118210530p:plainf:id:yoyr_3501:20210118210535p:plain
500EX

ノーマル二倍で育成が進んだら試してみようかな。