良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

12月クランバトル開始【12月26日】

今日はクランバトルが開始されましたね。新しく5段階目が追加されたのと、おすすめ編成が登場しました。おすすめ編成に関して、結局僕は使ってないのですが、初心者騎士くんにとって嬉しい機能なので、ありがたいっすね。

f:id:yoyr_3501:20201226234345j:plain
12月クランバトル開催

今月の以前から変化したこととしてはアキノが星6になったくらいな気がする。

ryoyaku.hatenablog.com

今月のボスは4戦目がマルチターゲットなんですね。3戦目のボスはスタン、5戦目のボスは沈黙状態とかいう厄介な状態異常付与があるのでなかなかに面倒くさいですね。今日は一段回目をとりあえず終わらせることができましたよっと(PLvが一番高い人はまだ凸ってない)

f:id:yoyr_3501:20201227000957p:plain
現状

3パーティとも物理編成だったけど、下手に魔法出すより火力出たので素晴らしいっすね。カツカツではあるものの、しっかり戦い抜けたと思いますよ。

f:id:yoyr_3501:20201227001019p:plainf:id:yoyr_3501:20201227001024p:plainf:id:yoyr_3501:20201227001031p:plain
気持ちよくなった

この調子でお仕事を頑張っていきたい。