良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ヴァイスシュヴァルツの企画動画うp④【10月26日】

もう5日も前の話ですが、ヴァイスシュヴァルツの企画動画がうpされてました。

www.youtube.com

前回の動画のチキンレース。これをぐちおとゲイロリでやった回です。内容は見てもらうとして、まずは前回の動画で僕の惨めな姿を見てくれって感じ。

ryoyaku.hatenablog.com

というか、動画紹介に関しては淡白になってしまう。どういうふうに紹介すれば良いんですかね?小説読んだときの感想はネタバレしながら書いていけば良いんですけど、自分たちで撮った動画に関しては何を話せば良いのか...
今後の課題として考えていこうと思います。

余談ですが今日は湊友希那さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201026211656p:plain
ガルパ誕生日バナー