良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月25日】明日からクラバト

明日から平日クラバトが開始されますね。全部平日なの控えめに言って馬鹿じゃない?

今月までの育成状態はこのようになっています。

f:id:yoyr_3501:20201025195248p:plainf:id:yoyr_3501:20201025195254p:plainf:id:yoyr_3501:20201025195300p:plainf:id:yoyr_3501:20201025195309p:plainf:id:yoyr_3501:20201025195316p:plain
主戦力

先月のクラバトにおいてサポートに出していた水着サレンとウヅキを育成しつつ、星6が何人か増やしました。が、正直アタッカー不足です。一応物理2魔法1で行くつもりだからネネカは借りる予定。水着アンナとグレアの育成が中途半端な状態ってのが気になる要素。期間中に集める装備はひとまずウヅキの18に費やすつもり。マツリ火力でねぇかなぁと淡い期待を持ちながら...

ちなみに先月の状況はこちら

ryoyaku.hatenablog.com

先月より成長してるので

・・・ヨシ!
    ∧  /ヽ
   // ̄ ̄\|
   ∠_╋__〉
  / ①八① ヽ _
  工ニf()エ二|′)ヽ
  \ヽヽノノ ノ ヘ |
⊂⌒)>―――′イ (_)
 `ー、
ノ/ ̄ヽ |
   _||  | |
  (  人_ノ Λ
   \ス ̄ ̄レ-Λ \
  ( ̄ ) / / \ノ\
    ̄ ̄ ( ヽ  \_)
      \ノ

ところでこれアホやない?もう4しか差があらへんねん。育成状況バラバラやし今月のクラン内2位はきつそう。

f:id:yoyr_3501:20201025200251p:plain
1053!

余談ですが今日はジュンさんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201025200424p:plainf:id:yoyr_3501:20201025200429p:plainf:id:yoyr_3501:20201025200438p:plainf:id:yoyr_3501:20201025200444p:plainf:id:yoyr_3501:20201025200450p:plain
プリコネ誕生日バナー

つい最近脱いだ(鎧を)ジュンさんおめでとう!ところで選択肢むずない?どれを選ぶか1分迷ったわ。それと喜んでるかどうか分かる騎士くんすごいですね。

ところでジュンさんが実はクリスティーナのプリンセスナイトでしたって公表まだですか??