良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月3日】ヴィスシュヴァルツ企画動画(2)

今日は海藤瞬の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201003211703j:plain
斉木楠雄のψ難3巻

斉木楠雄のψ難面白くて好きだったな。
最後、超能力消したんだけど、地球救ために再び超能力手に入れて救ったんだったよね。

今日は前回撮ったようなヴァイスシュヴァルツの企画動画を撮影しました。

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

正直、色々やりすぎてなにをしてたのか忘れた。
僕の記憶が正しければ、ダウトの進化版とチキンレース、諸刃シュヴァルツ、ジェンガ、クイズシュヴァルツをやりました。
まぁ、いろいろあったけど内容は見てくれって感じ。
端的にまとめていくと、
ダウトは奴がめちゃくちゃ弱かった。

チキンレースはボクには無理だった。
弱い山を作ったほうが有利なんてボクには無理だった。

諸刃シュヴァルツはいい感じにはできてたと思う。
ゲームスピード的にも良かったと思う。

ジェンガは修行してきたので今回はいい感じになった。
前回よりも試合時間が長い。

クイズは意外と知らないこと、覚えてなかったことが多かったので勉強しないとなって思った。
あとはクイズの作成ね。
ヴァイスシュヴァルツの知識問う問題+α... αの要素どうしていこうかな...