良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月2日】エロ画像募集

今日は黒神めだかちゃんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201002190018j:plain
めだかボックス

最強と最恐の頂点に立ったお方ですね。
インフレに対してインフレで解答することで、成り立ってた漫画ですね。
中盤から最後にかけてはもはや何を言ってるのかわからなくて本当に好きだった。
ただ、安心院さんが敗北したときは絶望感を得た。

えぇ、今日はみなさんからエロ画像を募集したいと思います。
先日、エロ画像を識別するAPIのお話しをしたと思いますが、プログラム自体はもう動くので識別する画像さえ揃えば...という感じです。

ryoyaku.hatenablog.com

いやぁ、自分自身でも用意できるんですけど、せっかく何で皆さんから頂こうかと。
特になんですけど、エロいエロくないの境界あたりの画像とか欲しいです。
エロいやつはエロい、エロくないやつはエロくないって出てしまうので、それだと味気なくないですか?

それとは少し別な話で、もしかしたらAPIじゃなくて自分自身で学習させる方法もできるかも何でその意味でもいただけると幸いです。

後日、改めてエロ画像識別の記事について書こうと思います。
言ってくれれば画面共有とかしますが、ぶっちゃけ地味です。
まぁそりゃそうだろって話なんですけどね。
なお、このブログは健全of健全を目指しているので

f:id:yoyr_3501:20201002192915j:plain
みせられないよ

が多くなってしまうかも知れないのですが、ご了承ください。