良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月29日】クラバトお疲れさまでした

今日でクラバトが終わりました。
お疲れさまでした。

f:id:yoyr_3501:20200929225529p:plain
クラン内順位

クランでは20000位以内に入ったという感じ。
もうちょいいけそうだったんで、悔しいですね。

個人の目標としては、えぇ...当初の目標通り、クラン内2位にはいることができました。

f:id:yoyr_3501:20200929211744p:plain
クラン内順位

まぁ、一位にはクアトロスコアなんですけどね。

f:id:yoyr_3501:20200929212840p:plain
クラン内順位

今回は初めての複数人クランバトルをやりました。
僕としては構成を考えたりしてダメージ上げていくの楽しかった。
次回はクラメンのことをもうちょい考えて2、3番目に辛いところ頑張る。

f:id:yoyr_3501:20200929232528p:plainf:id:yoyr_3501:20200929232534p:plainf:id:yoyr_3501:20200929232540p:plainf:id:yoyr_3501:20200929232547p:plain
僕の女の子たち

僕の育成が進んでてる女の子たちで、編成工夫して物理2魔法1で頑張りました。
特にルナ、ジータは今回から育成して素晴らしい活躍をしてくれました。
この娘たちを育成して、来月も頑張りたいと思います。

今日はヘタレドラゴンのイノリの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200929153942p:plainf:id:yoyr_3501:20200929153948p:plainf:id:yoyr_3501:20200929153954p:plainf:id:yoyr_3501:20200929153959p:plainf:id:yoyr_3501:20200929154005p:plainf:id:yoyr_3501:20200929154011p:plainf:id:yoyr_3501:20200929154017p:plain
プリコネ誕生日バナー

プリコネ屈指のメスガキ。
ドラゴンズロアーすこなんだが分かるやつおるか?

ところで、ホマレさんは結局何者なんですか?