良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月25日】暖かくして眠ろう

今日は有明の覇者こと(失礼)鹿島さんの誕生日...誕生日?進水日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200925203628j:plain
艦隊これくしょん~艦これ~

僕、艦これ知らないけど鹿島って娘は何故か知ってるんですよね。
なぜでしょう。
まぁ正直にいいますと、鹿島の外見めちゃくちゃすこすこです。

今日は頭痛、気分悪い、首が痛いの3連コンボ!で寝てました。
季節の変わり目は体に負担をかけるので、皆さんは気をつけてください。
まずは体を冷やさないこと、しっかりと暖めて良質な睡眠をトリましょう。
まぁそんなこんなで今日は一日ダラダラしてしまった。

話は違うけど、クラバトが始まりましたね。
私も1053の一員として頑張っていきたい所存です。
が、私はアタッカーが少ないのできついです。
みなさん頑張ってください。