良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月22日】頭ポプテピピックなMVを見た

今日はマホ姫のたんじょうびです。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200922185522p:plainf:id:yoyr_3501:20200922185527p:plainf:id:yoyr_3501:20200922185532p:plainf:id:yoyr_3501:20200922185537p:plainf:id:yoyr_3501:20200922185544p:plainf:id:yoyr_3501:20200922185553p:plainf:id:yoyr_3501:20200922185559p:plain
プリコネ誕生日バナー

みらくる、まほりん、くるりんぱ~♪ マホ姫すきすき。
嫌いなやつおるか?

今日も今日とてなにもしてない。
まぁテキトーにプログラム弄りながら、買ったエロゲーやってました。
えっち前リョーマ

ところで、最近のラブライブ!についてほとんど何も知らないんですけど、かすみんの無敵級*ビリーバーのMVがすごく良かったなって思ってたんですよ。


【試聴動画】無敵級*ビリーバー / 中須かすみ(CV.相良茉優)

そんでな、昨日公開されたラブライブ!サンシャイン!!のMVがよくわからなかったッテお話。


【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV

映像が強すぎて曲が入ってこなかったゾ!
ポプテピピックか?
前回のかは知らんけど、「Dazzling White Town」はかっこいい路線しっかりたどってたやんけ。


【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st シングル「Dazzling White Town」