良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月7日】juman++の導入がうまく行かなかった

今日はカルミナの衣装担当ツムギさんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200907185956p:plainf:id:yoyr_3501:20200907185944p:plainf:id:yoyr_3501:20200907185950p:plainf:id:yoyr_3501:20200907190049p:plainf:id:yoyr_3501:20200907190054p:plainf:id:yoyr_3501:20200907190100p:plainf:id:yoyr_3501:20200907190105p:plain
繭宮つむぎ

ツムギ、14歳、中学生?!
ほんまか?
僕、糸を使った戦闘スタイルって好きなんですよね。
戦闘や裏工作などに利用できて、めちゃくちゃ汎用性高いからね。
無印版では全然動きがなかったからテキスト追っただけだったけど、アニメーションでみたいですよね。
無印版では、ラジラジ、ネネカ、クリスティーナ、マナを倒していったのが基本的に主人公とユイ、ヒヨリ、レイの三人だけど、ツムギのおかげでラジラジ、ダイゴ含むエターナルソサエティを倒せてるしね。
あ、こちら、本日のレイさんの写真です。

そして、佐久間まゆさんの誕生日でもあります。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200907200036j:plain
佐久間まゆ

まゆすき

今日もなんかしらの進捗生みたいなって思いつつ、juman++を導入しようとしてた。

github.com

とまぁ、この手順にしたがってやったんですけどmakeでうまく行かなかったんですね。
Pathとかの問題でもなさそうだから、わからねぇな。
パソコン弱者やめてぇ。
ともあれ、学校のPCを使ったときにうまくいけばいいですかね。

ていうか、明日夏休みの進捗発表しなければいけない。
プリコネの進捗しかないのでどうしよう。