良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月26日】テニスしてきた

今日も今日とて誰かの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

今日は、電車とまさおとIwarittyの四人でテニスしてきました。
僕はその前にシューズを新調しました。
今思うとこんなシューズでよくやってたな。

f:id:yoyr_3501:20200826231927j:plainf:id:yoyr_3501:20200826231958j:plain
アホシューズ

f:id:yoyr_3501:20200826232244j:plain
新シューズ

5000円くらいのSALE品ではありましたが、割といい感じだった。
滑らないから体重乗せたショットが打ちやすくて、トップ打ちがボコスカ打てる。
きもちいい!!
シューズが与える影響について深く学びました。
四時間だらだらっとやってたけどかなり疲れました。
ちな、ワイIwarittyと組んだ一敗だけ(隙自語)
しっかりしてくれ!
終わったら、戦闘いった。
オラ、もっと強いやつと戦いたいぞ。
極楽の湯とかいうやつな。
風呂でだべった後、ジョリーパスタで遅遅夜ご飯を食べた。

f:id:yoyr_3501:20200826234214j:plain
スタバ

いやはや楽しかったけど、疲れた。
くっそ眠いや。
あと足の裏がすごいことになってた。

f:id:yoyr_3501:20200826234456j:plain
グロ画像