良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月2日】体力の落ちを感じた

今日は火神大我の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200802200828p:plain
OP

火神VS青峰のゾーン対決なんだかんだ好き。
1on1は最終的にチームプレイに繋がる的な。
あとOP(The Other self)のこのカット好き。

今日は1230くらいに横になったのになかなか寝付けない上に9時半くらいにおきてもめちゃんこ眠かった。
単に体力の落ちを感じました。
それだけ。
や、ほのたんブログ書かないとだけどスライドも作らないとなぁ。
スライドに関しては修正だけど。