良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【7月9日】Errorと戦ってたら一日が終わってた

今日はまさをの誕生日なんですけど、彼最近Twitterにいないので生存が確認できませんね。
ひとまず、
㊗おめでとうございます㊗

今日も今日とて何もしてない。
Errorってなんなんすか。
Transformerのプログラムを使いたくて、ネットに会ったのを動かそうとしたら、
tensorflowが見つからないだ。versionが違うだ。ですっとエラー出されてた。
そんなこんなで気づいたら今日が終わってた。
実は昨日もそんな感じ。

Transformerのライブラリ的なのがあるのはわかったので、自力で頑張るしかないのかなぁと思いつつ、明日の進捗報告と研究概要書書かないとまずいなぁ。
タカキも頑張ってたし俺も頑張んないと。