良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月31日】テニスのお誘い

今日は土方歳三の誕生日だったんですか?
おめでとうございました。
偉人の誕生日とか、知らないですね。

さて今日で5月が終わるわけですね。
緊急事態宣言がなくなったからと言って油断するのも良くはないですけど、ここはテニスと興じてみませんか?
とは言え、日付は決めてないんですけどね。
とりあえず日付は後日決めるとして、参加可能な人には希望日出してもらってって感じですかね。
車は出す予定でいるんですけど、公共交通機関を使ってまでは来てほしくないんですよね。
そこでそれを使ってしまうと本末転倒なので。
で、参加する人に持ってきてほしいものは

  • 運動着
  • シューズ
  • 着替え
  • ラケット(持ってる人)
  • お金(コート代は割り勘なので1000あれば十分すぎるくらいです)
  • 飲み物(購入もできる)

こんなところですかね。
ラケットなんですがとりあえず僕が二本持ってて、来てくれる人次第では貸せると言った感じです。
また、テニスショップが空いていたら貸しラケットを借りることもできます。(500円かかりますが)
ていうか僕の知ってる店ではって感じだからいくら掛かるのかわからないですね。

いかがでしたか?
ちなみにテニスは軟式を考えています。
僕の周辺でデキる人が多いからです。
やったことないって人でもぜひ参加して欲しいと思ってます。
初心者に上手に教えられる自信はありません。