良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月17日】DQXの沼に三人が足を踏み入れた

今日はDQXに新たな仲間たちが加わりました。
うなぎとよっさんと電車ですね。
キャラ名書いたけど、見づらかったわね。
マウスで書いたから許して(配色)

f:id:yoyr_3501:20200517210504j:plain
344と愉快な仲間たち

始めたてはストーリー進めて、お役立ち機能のクエストを進めればいいと思います。
いやぁ、真に一緒に遊べる日が楽しみですね。

いかがでしたか? 正直今日書くことないのよね。
なんせ一日が

こんなんだし。
や、オンゲ廃人の道まっしぐら